大きくする 標準 小さくする

マネージャー日記

菅平夏合宿 2日目&3日目 [菅平夏合宿]

投稿日時:2010/08/20(金) 11:13




3日坊主ならず、
1日坊主になってしまいました/(^o^)\

こんばんわ、今日も1年石田あやみがお送りします\(^O^)/

昨日の日本福祉大学戦は初戦にして見事勝利!

良いスタートを切りました(^ω^)

初戦ということもあり、みんな活気があったように感じました(▽`)


今日は、警視庁との試合で、みんなの真剣な様子がすごく伝わりました。


前半は農大のアタックに勢いがあり、流れの良い試合で、一回りも体格が大きい相手にリードしていました。

後半はペナルティーが目立ちましたが、最後に亜紀さんがトライし、見事勝利しました!

途中で豪雨に見舞われながらも勝つことが出来て良かったです(*^^*)



それとお昼の空き時間にマネージャー1年生でT字に繰り出し、クレープを食べて、お揃いのTシャツを買いました♪

マネージャーの仕事に若干疲れを感じていましたが、少し気分転換にもなって楽しかったです(v)


明日は農大のBチーム対一橋大学です。

14:00K.O、76グラウンドです。

応援よろしくお願いします!


マネージャーも頑張ります(^ω^)



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: